2011年6月21日火曜日

今年の27時間テレビ

7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、東京都内であり、総合司会を人気グループ「SMAP」の中居くんと、お笑いコンビ「ナインティナイン」が04年以来、7年ぶりに務めることが明らかになった。また主な企画が発表され、お笑い芸人の明石家さんまさんが宮城県で「復興トークライブ」を行うほか、SMAPメンバーが岩手県と福島県で「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。
さらに「ナインティナイン」の矢部っちが27時間で100キロを走るマラソンに挑戦することも発表された。

おぉ~、今回は矢部っちが走るんですね!
27時間テレビっていつも走ってましたっけ?
24時間テレビとかぶってしまう・・・。
でも100キロ走るのは本当にきついことだと思うから頑張ってほしいな♪
そのあとプロポーズしちゃえばいいのに!!!
もうそろそろ結婚してもいいんじゃないですかね~。
とにかく応援してます!!!

おすすめ
王様の抱き枕を楽天・公式ホームページで購入!

海外が大好きな人のブログ
金持ちあきの日記

0 件のコメント:

コメントを投稿