2011年6月29日水曜日

メル・ギブソンが離婚しました!

映画好きの私としては残念なお知らせですね
メル・ギブソンが離婚されたようです。

ロビンさんの弁護士によると、ロサンゼルス郡地裁判事は8月に離婚を成立させる見通しだそう。

 ギブソンさんと28年間連れ添ったロビンさんは2009年、和解し難い不和を理由に同地裁に離婚を申請していたんだって。

 ギブソンさんとロビンさんには7人の子どもがいるほか、ギブソンさんは元交際相手のロシア人ミュージシャンとの間に女児がいるって知ってた?

私は知らなかったから、ちょいとショック!

有名人はなかなかアクティブですな

どろあわわを楽天の50%オフもお得に購入!【公式ホームページ】
心斎橋の広告代理店
オシャレって大切だぁぁぁブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿